お知らせ

2020/03/01【info】会員認証エラーにつきまして
いつもMILFOIL Online Shopをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年2月下旬から3月上旬にかけて、一部のお客様よりログイン時に「会員認証エラー」と表示され、ご注文がいただけない事象や、お問い合わせフォームがご利用いただけない事象をご報告いただいておりました。

この件につきまして、システム会社に問い合わせたところ、Google Chromeのバージョンアップへ対応するために、ログイン関連の改修を行ったことが原因であることが判明致しました。

【システム会社案内文より】
Google Chromeが2020年2月のバージョンアップで新たなCookieの仕組みを導入するため、現在ショップのログインや決済にかかわるCookie関連の改修を随時行っております。

上記に伴い、お客様のログインや決済に通常と異なる影響が発生する可能性がございます。

大変恐れ入りますが、ご利用の際に正常に動作しない部分がございましたら、
ご利用中のブラウザが最新バージョンではない場合はアップデートの上、再度お試しいただきますか、ブラウザや端末をご変更の上、操作をお試しくださいますようお願いいたします。
 

ログインや決済につきまして不具合が発生した等、お心当たりのお客様は、お手数をお掛けしますが上記の通りお試しいただきますようお願いいたします。

改善されない場合、またその他ご不明な点がございましたら、
shop@milfoil.co.jp に直接メールにてお知らせいただくか、046-874-9820 (11時〜19時/水木休業)までお電話をいただけますと幸いです。

システム改修に伴い、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

MILFOIL Online Shop